I☆TVfXQ
to5jjc.exblog.jp
  Top
再開…♡
2006年 12月 18日 |
f0121781_1954510.jpg



8月にお休みしてから4ヶ月しかたってなかったんですね~笑”

わたしにとってはもっとたった気がしてます!!

ブログをお休みしてましたが、

今日からまた始めようと思います!!



今私は看護学生なので、勉強と実習に追われてブログを更新するゆとりがないときも

ありますが、㌧ペンの方が憩える場になれればいいな~っと思いまた再開します(♥→∀←)ノ



早い情報ではないかもしれませんが、情報ものっけていくつもりだし、

私的ことも書くし、 さまざまなことを書いていく予定~☆


長い間㌧のファンの方も最近㌧のファンになった方も、

関係なしにここでは㌧が大好きならば、

どん②自分の思いを書いてもらってかまいません~笑”



書きにくい方がいましたらメールくださってもかまいません☆


基本的には、自分勝手に書いていきますがどうぞよろしくです笑ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
[PR]
<< Rhythm nation☆ ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon