I☆TVfXQ
to5jjc.exblog.jp
  Top
Rhythm nation☆
2006年 12月 18日 |
昨日はRNに行ってきました(oゝω・o)○*。

一日目は3曲しか歌わなかったんですが、

昨日は4曲も歌ってくれました!!


『Sky』、『Begin』、『Step by Step』、『"O"-正・反・合』の4曲で会場を沸かせました!!

興奮していたので、記憶がうすい……笑”


衣装は黒いジャケットとGジャンをきてましたね!!

Gジャンは、チャンミンとユチョンの2人でしたね!!チャンミンはまた②髪を結んでました!!

ユチョンは久しぶりの帽子姿♡ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡




私の席の周りは㌧ペンがかなりいました!!

私の周りだけじゃなく、会場は赤いペンライトがあちこちにあったから

昨日は相当㌧ペンがいたんだろうな~!



会場が赤く染まっている状態を見て、㌧はすごい笑顔になってました!!

ユノは特に会場をよく見渡して、自分たちのファンの存在をじっくり見ているようでした☆



今日は、イベントがありましたね!!

私は抽選にはずれてしまったんで残念ながらいけません。。。

行った方のレポを楽しみにしたいと思います笑”




今、『家族善哉』の主題歌を歌っている㌧ですが、

今日からなんと!!オープニングに 東方神起は出演!! しているそうです!!

私もまだ見てないんですが、

明日ぜひチェックしてみてください!!
[PR]
<< 昼ドラ...♪” ページトップ 再開…♡ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon