I☆TVfXQ
to5jjc.exblog.jp
  Top
Merry Christmas☆
2006年 12月 25日 |

Merry Christmas

f0121781_1337985.jpg




昨日㌧が来日してるという噂を聞きました~♪”

なんかクリスマスに日本にいるって聞くだけで嬉しいですね(♥→∀←)ノ

私は今日はこれからお友達の家で鍋パーティーです笑”


㌧のクリスマスCDを持って行って聴きながら、キムチ鍋を食そうと思います(๑→ܫ←人→ܫ←๑)





ところで、昨日のJ-WAVE聞きましたか??

ジュンス日本語がんばってましたね!!片言具合が可愛かったです♡


もし、聴かれてない方がいて聴きたかったら言ってください~★

のっけますんで♪”
[PR]
<< 気になる!!!!! ページトップ アンデュ♪ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon